仕事と介護の両立支援相談窓口サービス説明会を開催します!

社会問題となっている「介護」、それから「介護離職」について、共に学びませんか。
大切な従業員様のために、企業はどんなことが出来るのか?そんなことを考えるきっかけになるとうれしいです。

セミナーでは、介護と介護離職の現状や課題を知って頂き、実際の介護に関するFP相談のケーススタディをお話いたします。介護離職の課題、そしてFPが貴社と大切な従業員様にどんなメリットをもたらすことが出来るか是非ご確認頂ければと存じます。

●月額顧問料0円!「仕事と介護の両立支援相談窓口」とは
月額費用0円の従量課金制で、介護のお金のご相談に特化した福利厚生サービスです。

大切な従業員様を、ある日介護離職で失ったら。その時の経営損失を計算したことはありますか?
優秀な人材を確保したい企業様と安心して働きたい従業員様。どちらにも知って頂きたい。お金の専門家であるファイナンシャルプランナーによる今までにない新しい福利厚生サービスです。
http://okanenohokenshitsu.com/service/kaigo-lp

日程

10月15日(火)18:30~19:30
10月23日(水)16:00~17:00
10月30日(水) 16:00~17:00、18:30~19:30

※全日程同じ内容になります。
 ご都合のよろしい日程にご参加ください。


場所

(株)エフケイ 東京支店オフィス
東京都中央区日本橋大伝馬町1-3 AskaV 日本橋ビル4階


定員

各4名


参加費

無料

お申込みはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です